KENTEX

ケンテックスは創業以来、時計外装の技術とデザイン力を培ってきました。 私たちは日本のクラフツマンシップでディテールにこだわり抜き、 機能と美を融合させた価値ある時計を造ります。 持つ人に本物の感動を与えたい。 時を経て永く愛される時計を造りたい。 この想いを形にしたケンテックスの時計が、親から子へと世代を超えて受け継がれていくことが 私たちの夢です。 Time Crafted To Perfection ケンテックスは最高の時計を造り、価値を創ることで、みなさまに喜びと感動をお届けします。

MARINEMAN
ダイバーズウォッチの国際規格「ISO6425」をクリアする、 本格潜水防水仕様のプロダイビングウォッチ。
SKYMAN
高い機能を重視しながら、スタイリッシュなデザインを追求。 クロノグラフをはじめ、回転計算尺、GMTなどの様々な機能を搭載し、現役のパイロットからのフィードバックを受けて企画・製作されたプロユースモデルです。
JFDS Blue Impulse
防衛省より正式に支給されたブルーインパルスのエンブレムをつけた特別モデルです。ケースはブルーIP加工を施し、とても傷がつきにくい仕様です。
LANDMAN
スポーティーで洗練されたデザインと実用性を兼ね備えた、ケンテックスのメカニカルライン。 ”ハードなデイリーユースでも傷が付きにくい”をコンセプトに、独自のハードコーティング技術、「ナノブライトプロテクション®」を採用したタフウォッチ。