お祝いクロック塗り絵コンテスト プレスリリース

【プレスリリース】

お祝いクロック塗り絵 プレスリリース

 

お家で過ごす時間を楽しもう!!
昨今の状況下の中、お祝いクロックとして何かできる事がないかと思い、皆様と一緒にお楽しみいただけるものをご用意いたしました。

みなさまにお家で楽しく過ごしていただくために、塗り絵をご用意しましたのでお子さん用、おとな向け、プロアマ向けと3つの塗り絵の台紙の中から、それぞれの度合いでご利用ください。印刷はA4サイズとなります。

是非、皆様のご応募をお待ちしております。
#コロナに負けるな!!

コンテスト概要

応募手順

1)台紙をダウンロードしよう
塗り絵の台紙は下記ダウンロード項目からダウンロード、もしくはお問い合わせから、送り先住所、氏名をご記入ください。お祝いクロック(株式会社宝金堂)から台紙を郵送させていただきます。

https://www.oiwaiclock.com/nurie/

2)色を塗って投稿しよう
塗り絵が完成したら、インスタグラムにてハッシュタグ「#お祝いクロックぬりえコンテスト」または「#お祝いクロックぬりえ」をつけてご投稿ください。 ご自身でご投稿できない場合は、郵送にて下記、宝金堂住所まで郵送していただければ、代理で投稿させていただきます。

3)結果発表をお待ちください
各部門(こども・大人・プロアマ)で投稿して頂いた塗り絵写真から、審査員により厳正に審査を行いましてグランプリを決定します。
グランプリは6月10日(時の記念日)に発表いたします。また、グランプリを受賞した各部門の塗り絵は、アクリル30cm丸型素材に印刷をし、時計にしてプレゼントいたします。 グランプリ景品の時計を製作するに当たって、制作していただいた塗り絵が必要となりますので、グランプリ発表まで塗り絵は大事に保管してください。