「お祝いクロック」お家で塗り絵コンテスト 結果発表

4月15日から5月31日まで開催をしておりました

「お祝いクロック」お家で塗り絵コンテスト

全国より1149作品ものご応募をいただきました。本当に皆様ありがとうございました。

お家時間をいかに楽しんでもらうか、少しでもお役に立てればということから企画しましたところ、

たくさんの方々から、

「ストレス発散できた」

「楽しくお家時間を過ごすことができた」

「ありがとう」

のお言葉をたくさん頂き、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

ご応募いただきました作品すべてが、予想を上回るハイレベルば作品ばかりで審査はかなり難航しましたが、お祝いクロックの販売店主8名で厳正に審査を行い、各部門のグランプリ、2位、3位を決定させていただきました。

受賞作品を下記の通り発表させていただきます。

こども向け部門 グランプリ

こども向け部門 2位

こども向け部門 3位

おとな向け部門 グランプリ

おとな向け部門 2位

おとな向け部門 3位

プロアマ向け部門 グランプリ

プロアマ向け部門 2位

プロアマ向け部門 3位

 

上記9作品が受賞となりました。おめでとうございます!!

上記作者様には、個別に弊社からご連絡させていただきます。

本当に皆様沢山のご応募ありがとうございました。

塗り絵コンテストは第2回、3回と続けていこうと思っています。

その際は、ぜひまたご応募いただければと思います。本当にありがとうございました。

 

また、本当に素晴らしい作品ばかりでしたので、さすがに無料という事はできませんが、今回の参加者様限定で、自分の作品を時計にしたいという方に、特別価格にて製作をさせて頂きます。

ご希望の方は

information@oiwaiclock.com

までご連絡ください。

個別にご対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。